全体オフ会 東海地方で開催!

10月10日(土)~12日(月)にかけて、東海地方で全体オフ会が開催されました。
開催期間中は好天に恵まれ、夏でもないのに真っ黒に日焼けしてしまいました!

ちち&ミリーは9日(金)夜に出発し、バンブさん、おぐちゃんファミリーと中央高速のPAで合流。
その日は、そのまま仮眠をとりました。そして、翌朝、開催地へ向かうことに・・・。
 仮眠したPAにて
f0036962_22301688.jpg早朝、日光さんも到着されており、4台の軽ベースキャンカーが集合!
このあと、開催地目指して移動を開始するのでした。






 会場の様子
f0036962_2241975.jpgf0036962_2241217.jpg初日から20台以上が到着!
これは賑やかになる予感。

 子達とワンちゃん
f0036962_22431113.jpg我が家では飼えないので思いっきり遊んどいてねー。

 雑誌取材風景
f0036962_22445969.jpgf0036962_22451346.jpg今回のオフ会イベントのひとつである取材風景。
皆さん、すごくいい表情をされています。
なーぜーか、カメラマンさんのシャッターポーズがいつも同じ!
あー、雑誌の発売が待ち遠しい!

 夜の宴会風景
f0036962_22454319.jpgお約束の宴会がスタート、各自持ち寄りの食事をとったあとは、中央テントに集まって歓談のひととき。
なにも飾らないトークはとっても楽しく、メンバーさんの心の暖かさが感じられます。

 増大くん処方
f0036962_22464716.jpgもうひとつの大イベントは増大くん取付け。
増大くんカンパニーからhideさんにお手伝いをお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
処方したお車の総台数はな、なんと11台!
バンブさん、おぐちゃん、こういちさん、そしてタケちゃんも加わり、初日10台、2日目1台と記録的な処方術でございました。

 子達もイベント盛りだくさん
f0036962_22474559.jpgf0036962_22475854.jpgパットゴルフを回ったあとは、いよいよ子達ビンゴの始まり始まりー。
景品は100均のおもちゃ、文房具でございました。
子達よ、ご満足いただけたかなー?

 大人ビンゴ
f0036962_22481491.jpg参加メンバーさまからご不要になりました用品をご提供いただいての大人ビンゴ!
リーチ!またまたリーチ!、そしてビーンゴ!となかなかエキサイティングなひとときでした。

 これは地震雲?
f0036962_22482963.jpg楽しかったビンゴも終わり、ふと西の空を眺めると虹彩雲がでていました。
これも地震雲の一種かなー?

 hideさんを囲んで至福のひととき
f0036962_22491593.jpg10台ものおくるまに増大くんを処方したあとは、バンブさんちの前で宴会がスタート。
バンブさんにふるまっていただいた関東炊き、めっちゃおいしかったですー。
また、いろいろと差し入れをしてくださった皆さま、ありがとー。
我が家は増大くん処方でまるっきり時間の余裕がなく、ただただご馳走になるばかりでした。

このあと、NKICHIさんちの前で天体観測を楽しんだのち、ウロウロさんちの前で、hideさんを交えて「ザ・ベストハウス123」や「トワイライトゾーン」、「世にも奇妙な物語」、「あなたの知らない世界」ばりのお話で盛り上がりました。

 最終日の朝
f0036962_22492888.jpgおーっと、これは越前クラゲか?
なーんて、リーちゃん&ミリーの髪を投げ出しての寝姿でした。
こやつら、ぐっすり眠りすぎじゃー!

 うら若き奥さまたちに囲まれて
f0036962_22494420.jpghideさんがきれいな奥さまたちに取り囲まれての事情聴取(なんの?)。
さすがのhideさんもたじたじの様子でした。

 部長プリウスと
f0036962_22495538.jpg最終日、お開き前のひととき。
部長プリウスを画面に入れてのワンショットでございます。


ご参加の皆さま、大変お疲れさまでした。
またお会いいたしましょう。


そうそう、帰りに彦根あたりの湖岸道路で、UFOらしき飛行物体をミリーとふたりで目撃!
昨夜の「トワイライトゾーン」の話を宇宙人に聞かれていたのではないかと、背筋ゾゾッの瞬間でした。
[PR]
by lakunn-owner2005 | 2009-10-13 23:48 | イベント


~La.kunnというキャンピングカーで走り回る毎日~


by lakunn-owner2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

La.kunn、family紹介

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

La.kunn
AZ-MAXが製作している軽トラックベースのキャンピングカー
全長:3.7m 全幅1.7m 全高2.5m 排気量660cc
通称:キャリィくん、
別名:赤い彗星

☆主人
・ハンドルネーム:ちち
・メインドライバー。
・日々、燃費向上計画で頭がいっぱい!
これからはラジウム効果も実践!

☆奥さま
・ハンドルネーム:はは
・行け!行け!ekワゴンのオーナー。
・日々剣道に精進しています。

☆長女
・ニックネーム:ミュー
・田舎の中学生です。

☆次女
・ニックネーム:ミリー
・田舎の小学生です。




【Mail】
管理人へメール

【リンク】(順不同)
-Club-
お問合せ、入会ご希望の方はこちらまで↓
◆ ろくろくまるCamper's Club
◆660Camper's Club BBS[クラブ掲示板]

-Members-
◆ La.kunn夢紀行 -PART3- ~一期一会の旅を求めて~
◆ La.kunnのんびりロード
◆ La.kunnと遊ぶ
◆ La.kunnで寄り道
◆ セミリタイヤ
◆ La.Kunnでお散歩
◆ La.kunnでLa.La.La
◆ 人生気ままにいこか・・・
◆ 半世紀からのスローライフ!「移動式別荘車、ラクーン」に自転車積んで何処行くの!
◆ La.kunn大作戦!
◆ お父さんの趣味の部屋
◆ ささっちブログ
◆ トライキャンパーでがきんちょる~む
◆ ツバメ号の成長・旅日誌
◆ 新ツバメ号の成長・旅日誌
◆ 家族で楽しくキャンピング(地球緑化計画パート2)
◆ 日本一でっかい!水溜り!!
◆ 小型キャンピングカーを秘密基地化する
◆ ジムニー+ニワドーでGo
◆ ぼくは還紅です
◆ラクーン整備日誌
◆ バモスでキャンピング
◆ トライキャンパー隊
◆新La.kunnで寄り道
◆軽キャンパーとワンコと楽しい休日
◆風・mono・音
◆移動型横穴式住居
◆トール家のみんなでアミ~ゴ3
◆^^ウロウロ家族^^
◆エブリィワゴン・シークレットベース
◆楽しい毎日で在ります様に!!
◆La.kunnとわんこ旅
◆んきちファミリーのキャンカー日記
◆パピヨンとばら園とLA・KUNN
◆ アズキング
◆ ヘルシースペース美園・院長のひとりごと
◆ La.kunn 黒豆号の旅

-Others-
▼ La.kunnで食べる、らくちゃんの旅
▼ Pキャン☆テントむし
▼ La.kunn珍道中

-zo-daikun-
■ ひぐらしの増大くんの輪!
■ いっつぁんのBlog
■ IKEHARA ショップブログ
■ 玉助のお台所 Vol.2
■ 祝二郎blog(越後玉助商店分室)穴あきトルマリンカード増大くん開発者のページ♪
■ 増大くんカスタマーサポートblog
■ おやじのE25キャラバン
■ Zoom Zoom Zisaku(自作) Camper are Go !!

-Another category-
★ 飯田史彦研究室へようこそ!

-OUTDOOR GOODS-
◎ LOGOS




カテゴリ

全体
ラクーン
増大くん
薪ストーブ
我が家
イベント
アマチュア無線
季節の行事
旅行
おでかけ
アクセサリー
LED化
その他
ekワゴン
未分類

以前の記事

2011年 12月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧